実質会社に行かなくなった11月半ばから、7ヶ月間めちゃくちゃ駆け抜けてきました♪


8月頭のイベントまで、ペースダウンする予定なので、じっくり準備の時間を嬉しみますよ。


今回の三都物語ツアーで、今後の予定がいろいろみえてきました♪


まず1番は健康管理、フルマラソンは一応引退しましたが、ウォーキングと食事管理をしっかりします。


次に仲間創りです。


『友達100人できるかな』と言う歌がありますが、これからの10年を共に歩んでくれる100人をチョイスします。


量より質なんで、しっかり良いメンバーを見定めます!!


その人達が10人ずつ繋いでくれてくれる『仙人の快』が昔からの夢です。


今までの人生でやって来なかった事への新たなチャレンジします。


講演会活動をベースに活動します。


その中で、那須与一講談、ウクレレ&一五一会での弾き語りにチャレンジします。


講演会での懇親会では、メンバーさんの作った質素で美味しい食事を食べながら、未来を語るようにイメージしています。


昨日も書きましたが、行ってない7県、トルコ、ブラジルに行きます!!


大学時代、一人旅したアメリカ、メジャーはシーズンオフでした。


サンディエゴ在住のご夫婦と繋がったので、行ってみたいのですが、円安が少し落ち着いたら、行けるようになるでしょう。(笑)


メジャーはシーズンオフでしたが、

当時強豪のチャージャーズの試合ソールドアウトでしたが、ダフ屋の少年から安くチケットゲットして観戦したの覚えています。


今は、ダルビッシュ有投手、松井裕樹投手の所属しているパドレスがあります。