昨年10月の京都からスタートして、1月の沖縄、2月の関西&伊勢ツアーと龍とのご縁があり、スピード感溢れる毎日を過ごしています。


前回の辰年は、2012年でした。


12年前を振り返ってみても、特に龍を意識した事はありませんでしたが、今年に入っていろんな情報が入ってきます♪


前年の第1回大阪マラソンに続いて、第1回神戸マラソンも歓走した年でもあります。


ヘロヘロになり、ギリギリゴールしようとしたら、何と前からオリンピックゴールドメダリスト高橋尚子さんが、前方からやってきてタッチしてくれました♪


ここまで何とか走ってきて良かったと思っていたら、Qちゃんが戻ってきて、『行くよ!!』って声掛けてくれたので、横にいたみんなとダッシュしてゴールしました。


ゴール後に再びハイタッチ、ホノルルマラソンのゴールも印象的でしたが、神戸マラソンのゴールも忘れられないものになりました♪


この記事書いてたら、テレビで高橋尚子さん久しぶりに拝見しました。(笑)


2016年にも神戸マラソン2度目の歓走、2度以上同じ大会走ったのは、大阪と鹿児島と神戸だけなんです。


その年ご縁のあった神戸のイタリアンには、今でも訪れています♪