今年も周防大島で年越しましたが、たった5ヶ月なのに随分前のような気がしています。


来年は元旦から周防大島と言っていたのですが、やっぱり大晦日に行く事になりました。


1月沖縄、たこ焼き外交、2月大阪マラソン&伊勢ツアー、3月博多ツアー、4月姫路ツアー、5月知覧ツアー、6月京都ツアーと前半の半年間はどこか快遊しています。


この中で、昨年から決まっていたのは、沖縄と大阪マラソンだけですね。


4月の下関、6月の石垣島が延期、9月の鳴門が無くなり、少しだけスローペースにシフトチェンジしました。


6月6日のキジ鍋&平和トーク、8月には平和&音楽イベント、かがり灯プロジェクト、9月にはお江戸&那須ツアーまで決定しています♪


その後の事は、まだ決めてないですが、お江戸と関西でのトークイベント、YouTubeでの情報発信は今年中にやりますよ。


パートナーが友達と出掛けたので、母親と2人で近くに食事に行きました♪


すると、義足のランナー島袋勉さんのご縁で繋がったお好み焼き屋さんがテレビで取材されていました。


ドラゴンフライズが日本一になったので、あかとんぼ繋がりで取材されたようです。


日本蕎麦のオンリーワンお好み焼きを作って貰ったお店でもあります。


1,500円で、自分で焼いて食べる事も出来るので、外国人の観光客が沢山訪れます!!


久しく行ってないので、今度行ってみましょう♪