夜は日の変わらない内に寝て、朝7時にはご飯食べるようにしています。


金曜の『積極人間の集い』卒業したので、毎日同じペースです。


来週は、『二宮尊徳』の映画上映するみたいなので、久しぶりにラン入する事にしています♪


実は、二宮家の家紋は私の家紋と同じ『丸に横木瓜』なんですよ。


皆さんは自分の家紋知っていますか?


全国の勉強会で学んだ事あり、再建のスペシャリストなのに、一般的に銅像のイメージしかない人がほとんどですね。


ランチは外で、夜は基本お家ご飯で、晩酌もしません!!


夜はおかわりなしのご飯1杯でしたが、最近は豆腐とかで代用しています。


家族は好き嫌いが多いのですが、私と父親は好き嫌い無しです。


飲み物は、最近ご縁のあった山水を中心に、珈琲、お茶を飲んでいます。


珈琲はインスタントじゃなく、ちゃんと焙煎された物を飲みます。


コーラは飲まないようにしていたら、飲めなくなりました。(笑)


月に2回、身体のメンテに福山に行って、リンパの流れを良くして貰っています。


あとは『ラッケン』と言って、足で踏んでもらう施術を紹介して頂いたので、月1回やって貰います。


フルマラソンは卒業したので、走る事はしていませんが、移動でよく歩いていますよ。


ダイエットに成功して、背中の肉は少なくなりましたが、肩甲骨の動きを良くする体操を始めました。


仕事卒業してからの方が忙しく動いていますが、心を亡するのではなく、おかげさまで、ちむどんどんしています!!


先日の虹色ご縁会でも、6年前に参加した同士が今一緒に仕事していると知りました♪

 

令和の花咲じいさん目指して、私とのご縁があった人が幸せになるのは嬉しい事です!!