カープとタイガースの首位攻防戦!


期待した外国人は、野手も投手も戦力外、貧打線で8回も完封負けしているのに、2位と言う不思議な状況です。


森下投手が脅威の3割越え、ハーラートップの床田投手も2割以上をキープしています。


来週から交流戦始まりますが、森下投手を4番DH、森下投手先発の時は床田投手を7番DHで使って欲しいですね。


400勝の金田正一さんは、2度も代打本塁打、悪童堀内恒夫さんは、3打席連続本塁打を記録しています。


さて、先日の虹色ご縁会で唯一紹介で参加された女性から、私の白い眼鏡が似合っていると褒めて貰いました。(笑)


仕事卒業後は、新しいファッションにチャレンジしています。


散髪は安い所に頻繁に行くようにしてて、最近はソフトモヒカンの6ミリにしています。

 

キャップやハンチングが好きで、ハットは避けてきたのですが、たまに被るようになりました。


眼鏡はその日の気分で変えますが、父親の形見の高いのも3本あります。


背広やネクタイはしなくなったので、父親が愛用していたループタイにチャレンジしています。


Tシャツ、トレーナー、ポロシャツが主流でしたが、これも父親の残してくれたタイシルクを着たりしています。


メルカリでゲットした那須与一の長襦袢とTシャツもゲットしました♪


スボンは、デニムが多かったのですが、なるだけ綿パンとか履いてます。


今のお気に入りは、5本指の靴結構履いてますよ。