メルカリで講演会で使用しようと、アンプ8,000円で購入しようとしたら、何故かいつまでたっても送られて来なくてキャンセルしました。


今日、日本製のもっと良いのをブックオフで見つけて、5,000円でゲットしました!!


あんまり信じてないけど、昨年の立春から大殺界が終わり、運氣アップしているようです。(笑)


確かに公私共に良くない事もありましたが、世の中全体がコロナ禍でみんな良くなかったので、動けない時期と重なり良かったんですね。


それが明けると共に最初に書いた必要な物も安く手に入るし、とても大切な人のご縁運も今まで以上にアップしています。


私とのご縁のあった人たちも、良い事の連鎖をするようです♪


今までやろうとして出来なかった事にチャレンジする為に、まず仕事を早目に卒業しました。


21年間継続していた金曜日の朝活も卒業、フルマラソンも20回で卒業しました。


エクストラ活動も卒業しようとしていたら、今までより凄い映画や舞台の話が舞い込んできました。(笑)


6月6日には、知覧報告会をします。


ここの会場も家の近くの素敵な場所を借りれる事が決定しました♪


前からやろうと言っていたキジ鍋を食べながらお話させて頂きます。


6月には関西、8月には広島市、9月にはお江戸で活動する予定です。


以前から祖母が那須与一の末裔だと言ってたのは知っていたのですが、よく考えると私も末裔だと今年になって自覚しました。


神田伯山さんが、講談で『那須与一、扇の的』と言う演目やっているので、私も練習して披露します。


これも、那須与一の衣装、台本、日の丸の扇子、張り扇をゲットしました♪


後、BEGINが開発した『一五一会』と言う楽器と、ハワイ生まれのウクレレを持っているので、これも練習する事にしました。


今までと同じ人生を歩むのは勿体無いので、オンリーワンダフルな人生を愉しんでいます!!