10年目の虹色ご縁会参加者大変喜んで頂きました。


意外と雨女、雨男が多く、終わったら雨降っていて、みんなはカラオケまで車で移動でした。


私を含めて3人は雨止んだので、歩いて行きましたが、超珍しいナイトレインボーも出たみたいです。


音楽活動している方が2人を含めて、めちゃめちゃレベルの高いカラオケ会となりました。(笑)


仕事卒業してから新しい出逢いや、古い出逢いが復活、みんな愉しんでくれてるようです♪


昨日は、前日遅かったので虹までゆっくりしていましたが、サプライズな電話が何本もかかってきました♪


6月6日に、キジ鍋&知覧報告会するので、資料整理する事にします。


本日22時から、ゆめのたねブルーチャンネル『いのち輝いて』に出演します。


ネットで検索して聴いてみて下さいね。


今週は、ユニット『カニタコンブ』の話、来週は『せがわ平和プロジェクト』の話をしています。