お仕事卒業して、5ヶ月半になりますが、随分昔のような感覚です。


年末に実家を整理して倉庫にいろいろ放り込んでいますが、バタバタして手付かずでいます。


知覧の講演会する為の大切な資料が沢山出てきたので、暑くなる前にお片付けしなくてはです。


新しいパソコンが来たので、画像を取り込んだり、講演会の為にパワーポイントを勉強します。


5月19日に恒例になっている虹色ご縁会を開催、現在24人が参加予定です。


6月6日は親しい人対象でキジ鍋を食べながらの講演会を開催します。


8月5日には平和トークショー、そして9月にはお江戸で名古屋時代のOB会があるので、上京する予定です。


その時に、東京でも講演会して貰えるように仲間にお願いしています。


その時に、私のルーツである那須にも行って来ようと計画しています。


9月の鳴門を今年はやめて、11月のお江戸を9月に切り上げたので、今の所、秋は年末周防大島まで予定入れていませんが、京都、石垣島、下関等行きたいとこは沢山あります。


来年はアメリカの予定でしたが、あまりにも円安が酷いので、春に北海道に変更かな。


11月の知覧に向けて、いよいよ動いて行く年になるでしょう!!