毎日ブログを書いているのは変わりません。


仕事は11月末で、フルマラソンを20回で、宮島マラソンは10年で、金曜日の朝活も20年以上継続してきましたが卒業しました。


厄年の時に大きな転機がありましたが、それに匹敵するようなターニングポイントになっています。


フラワーではよさこい、歌とダンス、パレードにもラン入してきましたが、こちらも知覧特攻戦没者慰霊祭と重なるので、卒業ですかね。


エクストラ活動も卒業するつもりでしたが、平和関係の映画にいい役で誘われたので、ヤクザの出るような映画からは足を洗います。(笑)


来年には、大きなステージでミュージカルにも出演が決定しました。


当初通行人の役だったのですが、これも大抜擢でいい役を頂きましたよ!!


今までの生活スタイルや、ファッションを変えてみたり、持ち物、食べ物とかも意識的にチェンジして愉しんでいます。


必要ない物を断捨離する事により、新しい物が入ってくるようですね。


人間関係も自然といなくなる人がいると思えば、新しい素晴らしい出逢いが次々に起こっています♪