昨日は、1日ゆっくりしていました♪ 


快遊体質なので、動き回るの大好きですが、コロナ禍以降ゆっくりする時間も大切にしています。


旅行の最終日に9月までの予定立ててみました。


5月 知覧ツアー

   虹色ご縁会

6月 石垣島ツアー

7月 ?

8月 せがわ平和プロジェクトご縁会

   かがり火プロジェクト

9月 お江戸ツアー


9月の鳴門ツアー、11月のお江戸ツアーが無くなったのですっきりしました♪


6月の石垣島と、9月のお江戸では、知覧の講演会するので、それまでにしっかり準備して挑みます。


その他は、大阪と姫路でも開催で動いて貰っています。


音楽は、高田エージさん作詞作曲で田中真由美さんの歌う『空の笑顔』、藤田タケ子さん作詞、デージーさん作曲、前阪恵子さんが歌う『未来に咲く希望の花』の使用許可も貰いました♪

 

どちらも歌詞にピンときて、オファーしたのですが、快く了解して頂きました。


歌にぴったりくるような講演会になるようにしっかり準備して臨みます♪


講演会の懇親会ですが、専属料理人が英霊を忍びながら語り合う為に、質素だけど美味しい料理を作って提供してくれる事になりました。