昨日は今回メイン?の講演会にラン入してきました。


普段は、積極人間の集い位しか講演会に参加しないのですが、昨年の知覧特攻平和会館初代館長の息子さんの講演会以来になりました。


これも、いつもは質問しないタイプなんですが、講演者の親御さんからの影響について質問させて頂きました。


登壇されていた先生方よりも、呉から参加されていて、居酒屋のオーナーさんとお店は1度訪れてみたいと感じました♪


姫路城は、桜吹雪が綺麗でとても癒やされました。


ゲストハウスのスタッフさんに聴いて、行ってみたお店が最幸で姫路を訪れた時にはまた行こうと思わせるお店でしたよ。


1軒目の姫路おでん、ひなぽん、アジフライもとっても美味しかったです!!