2003年8月1日からほぼ皆勤でラン入していた積極人間の集いを一旦卒業します。


今年は皆勤するはずでしたが、何と4月11日に県外での待ち合わせが決まったので、1年早くに行かない事になりました。  


行かないと言っても、8月2日にはゲストスピーカー紹介しているので、その日は参加させて貰います♪


ずっとルーチンになっていたんですが、行かないと決めると、今後の予定が立てやすくなりました。


続ける事も大切ですが、止め時も大切なんです。


来年は、親友とアメリカにメジャー観戦行く予定を立てていましたが、これも北海道に変更しました。


すると、いろんな事がスムーズに繋がりそうです。


4月11日から関西ツアーしますが、これもファジーな考え方でいたら、いろんな繋がりが生まれました。


11月のお江戸も9月に1人で行く事になりました。


いろいろお江戸情報入ってきて、久しぶりの上京愉しみにしています。