火曜日から金曜日まで、ゆっくりして土日のミッションに挑むつもりでした。


それが突然ミッションに参加しない事になりました。


無くなったから暇になる訳でもなく、神戸からの大切なお客様との時間が頂けました。


昨日は、中華ランチに行きました♪


カウンターに座ろうとしたら、テーブルが1席だけ空いていてそちらを案内されました。


座ろうとしたら家族が入ってきたので、スッと立ち、どうぞと譲りました。


飲茶セットを食べていたら、お店からですと、珈琲が運ばれてきました。


後ママから電話かかってきたので、話したら、スタッフはみんな常連さん覚えてるんだそうです。


流行る店は違いますね。


博多でもポップコーンが大トロサービスに化けましたが、その時もオーナーいませんでした。


用事を済ませて、本通歩いて帰っているとインド料理店のオーナーとばったり逢いました。 


するとすぐに知り合いの女性市会議員さんにばったり!!


どんだけ逢うねんって感じで、人と繋がりますが、ミッションのようにやる気あったのに突然外れました。(笑)


宮島のフェリーが座礁に乗り上げたニュース観ました。


宮島マラソン無事に終わるといいですね。