2月 『少年飛行兵の息子』講演会

   桂宮治講演会 

   大阪マラソン&名古屋、伊勢ツアー

3月 中村仲蔵舞台

   博多&宗像大社ツアー

   ポルノグラフィティコンサート

4月 姫路ツアー

   BEGINコンサート

5月 角島&下関ツアー

6月 いいとこ会(倉敷)

   蟹&うなぎツアー

8月  かがり火プロジェクト

9月  鳴門大人の家族旅行

11月  歌舞伎座ツアー

1月  周防大島大人の修学旅行


2月に突入して、現段階でどんだけって言う位予定がパンパンです。


これに7月か10月に石垣島に行く事にします。


どんだけリッチなと思われるでしょうが、例えば石垣島は、福岡までおとなび、そしてPeachの格安航空券、そして宿泊費は無料です。


1人旅の時は、サウナ付きのカプセルホテルだったりします。


食事も安くて美味しい物を探すの天才的なんです。(笑)


名古屋時代お世話になった方が、博多に行くので拉致されて行く事なりました。


昨年行って良かったサウナ付きのカプセルホテルで前泊する事にしました。


すると、宗像大社の情報が飛び込み、引き寄せられるように行ってみる事にしました。


宗像三女神は、厳島神社でお祀りされている神様と同じで、私の氏神様である白神社とも繋がっているので、めちゃくちゃご縁を感じています♪