基本、自分の為に書いているので、全然気にしていないんだけど、読んで欲しいかなと言う記事の時は、『いいね』や『アクセス数』が少なくなるのは、な〜ぜ、な〜ぜ?(笑)


昨日は、実家の断捨離で、トラック4台来てもらうので、立ち合おうかなと思っていたのですが、ゆっくりさせて貰いました♪


先日行った塩お好み焼きのお店に行こうとしたら、またまた臨時休業だったので、兵庫県佐用町のソウルフード『ホルモンうどん』を初めて食べてみました。


津山ホルモンうどんは、B-1で有名ですが、こちらもとっても美味しかったです。


月曜からずっとたこ焼き外交してきましたが、私にとっても有意義な事を引き寄せました!!


まずは、火曜に参加してくれた男性から、2/3に国際会議場の会議室で1時間半、講演して下さいと依頼されました。


昨年、8/18に積極人間の集いでは、40分でしたが、少し膨らませてお話させて貰います。


全日程終了後、共通の知人である三原のお豆腐屋さんに送っていきました。


私も知覧プロジェクトの話をお伝えしました。


宮島マラソンの話したら、何とスポンサーとして美味しいお豆腐を提供して頂ける事になりました。


8/5に『かがり火プロジェクト』もお手伝いする事が決定しました。


今年で10回目、原爆ドームの対岸でかがり火を焚いて、平和を祈る貴重なイベントです!!