昨日は、那覇空港でもう1度『沖縄ぜんざい』を食べました。


2日目に食べたのより、かき氷がサラサラで美味しかったです。


神戸空港に到着後、村上春樹さん御用達のイタリアンに寄って帰りました。


ピノッキオと言うチーズピザが絶品です。


今日の積極人間の集いは、広島フィルムコミッションの方が、『ドライブ・マイ・カー』のお話をして下さいます。


映画は、村上春樹さん原作、ゲストスピーカーを知る前に予約したので、不思議なご縁を感じています。


日曜日出発で木曜日着だったので、このお話も聴く事が出来ます!!


撮影はコロナ禍でしたが、西条で西島秀俊さん達の演じる不思議なお芝居を観劇させて貰いました♪


映画館ではわかりませんでしたが、Amazonプライムではしっかり見付けました!!