予備校からの親友の誕生日です♪


浜田省吾さんの後輩で、大学も違い1年だけ一緒でした。


大学時代は、もう1人の親友の下宿に集まり、夜通し語り合っていました。


彼はお酒強かったのですが、いつも『ビックロシア』差し入れ、あまり一緒に飲みに行く事は無かったですね。


卒業後は、転勤族だったので、初詣の時に逢う位で、お正月に放送されてた『芸能人の水泳大会』を観てて遅れてきてました。(笑)


その彼は、自分だけ早生まれなので、1番若いと言っていたのですが、残念ながら1番早く旅立ってしまいました。


普段もなかなか逢う事がなかったので、未だに元気でいるような感じがしています。


旅立った時に1歳だった長男も成人を越えるような歳になりました。