俳優の火野正平さんが好きで、某国営放送BS番組でかけている老眼をレンズ入れ替えて使っていました。


フロントにマグネットが付いていて、普段は首からかけるようになっている優れものなんです。


とても気に入って使っていたのですが、耐久性に問題があり、断念していました。


メルカリで1100円でいいの見付けたので早速購入、レンズ入れ替えてくれる店を探して完成しました。


オンリーワンダフル大好きな私にとって、大満足なメガネになりました。


火野正平さんが、ギタリストの映画で影武者している男性、6年前広島で逢って翌年お江戸で再会しました。


今回は、ご縁ありませんでしたが、昨日広島に来られてたようです。


これで、本とか読む時にひろしメガネにしなくても良くなりました。(笑)


軽くて使いやすいのでもう一つ追加しました♪


今までのファッションを少しチェンジしてみようかな。


291/360セット