昨年6月23日に亡くなった父親の分骨を京都の大谷本廟にて済ませました。


タイミングよく母親の姉の長男と次男夫婦が合流してくれて、一緒に分骨出来ました。


当初は、11月に2泊3日の予定でしたが、9日に一般が入れない尼寺に入らせて貰える事になり、急遽今月に変更させて貰いました。


父親とも2度訪れた会員制のリゾートホテルが運良く予約出来たので、せっかくだからと1日延ばして3泊4日に変更しました。


それが、いつも福山でお逢いする方と話していたら、10日に京都で合流する事になり、結局4泊5日になりました。(笑)


きっと父親の粋な計らいなんでしょう。


しっかり至福の時間堪能してきます♪


今回は、京都にこだわりのある従兄弟プロデュース、いろんな珍しいお店に連れて行って貰っていますよ。


さて、2日目の今日は従兄弟たちと観光した後、夜サプライズを用意しています。(笑)