土曜日は、久しぶりに現代美術館に行った後、カープ観戦に行きました。

秋山選手と九里選手の表彰があり、バナナマンの日村さんまで観る事が出来ました。

森下投手の好投もあり、最終回まで4-0、勝利を確信したら、エクストラ仲間のいつも負ける男性が来ているのを知りました。

前回初勝利したんですが、その時も森下投手が投げた後、最後の最後に大ピンチ!!

それが、前日本塁打打ったギーターに満塁で回ってきましたが、今回も逃げ切りました。

夜、祝杯をあげていると、今まで夫婦で何度も行ったけどおかげさまで初勝利しましたとLINE入りました。

Wの弱運との闘い、見事勝利致しました!!(笑)

中島美嘉(40歳)
1度ライブ観に行った事あります。NANAははまり役だったな。

土屋アンナ(39歳)
へぇ、中島美嘉さんの方が年上なんだ。(笑)

水野美紀(48歳)
水野真紀さんとよく間違われていたイメージ。踊る大捜査線の雪乃さんが代表作かな。今は『突然ですが占ってもいいですか?』のMCとして活躍中♪

相武紗季(37歳)
 同年代のライバルと比べると、インパクトないかもね。

岩佐真悠子(36歳)
2020年芸能界引退して、介護の仕事されているようです。

関めぐみ(37歳)
悪いけど、よく知らない。(笑)

真木よう子(40歳)
取材当時から1番飛躍した女優さんかもね。

戸田恵梨香(34歳)
松坂桃李さんが旦那さん。神戸出身でノリがいい!!

この8人だと、水野美紀さんがいいかな♪

前回、本上まなみさんと書いたら、親友は田丸麻紀さんとメールがありました。

彼は昔から色っぽいお姉さんが好きでした。(笑)