時々、フォロワー申請して頂くので、基本フォローし返すようにしています。


いつも不思議に思うのですが、フォローして貰っても、その後いいねが付くことがありません。(笑)


書く以外に時間をとりたくないので、私から訪問しないのが原因なんですが、今はいいねの数とかこだわってないんです。


いいねを付けてくれる人も本当に読んでいるのかわかりませんね。


私の場合、ホームページに掲示板付ける時からやってますが、訪問者数意識しなくなってから、時間も気持ちも楽になりました。(笑)


以前、Facebookとリンクさせていた時に、アップした瞬間いいね付いたので、読んでないやろとツッコミました!


数日前から、体重を毎日測るようにしています。


母親と和食食べに行った翌朝、びっくりするくらい上がっていたので、気を付けなくてはです。。。


正直ですね。


早く気付いたら、すぐに反省して取り戻せるのでいいかもですです。


年内に3キロ、さが桜マラソンまでに5キロが目標必達です!!