数日前まで、1日に何枚も仕事着のシャツを何枚もお着替えしておりましたが、昨日はとうとう上着を来てオープンカーで通勤しました。


明日は秋分の日、雲とか観てもすっかり秋めいてきましたよね。


今年の秋からは、いろいろ新しい事にチャレンジしようといろいろ考えているところです。


いつも来年の事を計画する時期にしており、立春からスタートする事に決めています。


2022年は『整理の年』として、活動してまいりました。


活動と言っても、県外に出たりはしていないのですが、ご縁のある人達とのお別れがあったり、今後お付き合いが深まりそうな人との出逢いや、再会がありました。


久しぶりに、虹色ご縁会を開催したり、藤井清水童謡大会にラン入したりもあり、運良く全国区のテレビ番組にも映ったりしました。


スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋とかいろいろありますが、皆さんは、~~の秋と言うと何をイメージされますか。


今年の私はファションの秋を目指します!!


今までは、フットボーラーだったので、スポーティな着やすいものを中心にコーデしてました。


服装だけじゃなくて、いろいろイメチェンをはかる為にまず見た目から変えていこうかな。