1999年9月4日、当時毎月やっていた串揚げを食べるご縁会、『串の会』の公式ホームページのコーナーとして、日記を開始しました。


新しいメンバーを募集するつもりで、スタートしたのですが、訪問者は県外の人ばかりでした。


ブログと言う言葉もまだ浸透していませんでしたが、コメントしてくれた人には、コメント返ししたりしていたので、今よりも多くの人が遊びに来てくれてましたね。


それにしても、前世紀から20年以上もほぼ毎日更新しているのは、私にとっては奇跡的です。


突然閃いて、タイトルを『94ch♪』に変更する事にしました。


最初はずっとハンドルネームを『kusi』と名乗っていたので、原点回帰のつもりで嬉しみます!!


まず2023年の2月3日までを準備期間と位置付けしているので、いろいろ構築していくイメージでいます。