☆2月SEOUL☆3日目① | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


こんばんわー♪(´ε` )
みなさんいかがお過ごしでしょうか

私ははりきって働いてまーす
眠いですよー♡


さぁさぁ2月SEOULレポもそろそろ終わりを迎えようとしています
終わるとなるとちょっとさみしいですよね

でも終わらせないと忘れるー
ってことで…
いくじぇーーー(°∀°)!!



さぁさぁ3日目の朝ももちろん三度寝w
それでも8時過ぎにはゲストハウスを出発しました


目的地は明洞マート
ハーモニーマートと迷うところですが、前日にお目当てのモノが明洞マートのほうが安いことをチェック済みでしたので


あと明洞マートにはあって、ハーモニーマートにはないものも
たまたまかもしれませんけどね
それがこちらっ


{AA10A950-AD4A-42AB-9E3E-21CC7F04FA69:01}


大好きなビヨットゥのヨーグルト。
※発音が合っているかは不明
この写真は使い回しです…すいません

このシリーズの赤バージョンが明洞マートには置いてあったの
前からあったっけ

それからそれからこれっ↓↓

{1F037C00-01C1-473B-9CD0-ECD6FB8C1736:01}

ポックンキムチ
これ食べてみたかったの
ハーモニーマートより明洞マートのが少し安かった

あとこちらも初挑戦
{BBFDCF9E-6A3A-439E-96D0-AF0B318810C0:01}

この右に写ってるやつ
ナツメチップです
今ぼりぼりおうちで食べてます


他にも少しおかしやらのりやらを買って、荷造りのためゲストハウスに戻ります


ゲストハウスに帰る前にちょいとコンビニへ
目的はこれ↓↓

{749A97EE-67A1-47A7-ABC3-11477D3FC0CB:01}

これまたビヨットゥ

これ職場の冷蔵庫に置いてあったののを撮ったんですけど、よく見たらちょっとぐちゃっとなってて…その上名前書いてあって
恥ずかしい(/ω\)

これはゲストハウスのちかくのコンビニで見つけたんですが、カプチーノビヨットゥ
このパターンはお初です
そしてこれがまた2+1となっ


買うでしょーー(σ・∀・)σ


この時点でヨーグルトを6つ程抱えた状態w
当然のことながら重~い

ちなみに前にupしたこちらも明洞マートにて購入
{C023B5B0-2528-491F-B6CF-E16137E8C347:01}

急いでゲストハウスに戻りまーす

さぁ荷造りをしてチェックアウトーー
お兄さんに荷物を預けてラストラン


はしるぅはしるぅおれーたーち
ながれーる汗もそのまぁまぁにーー


はい、古い。
寒くて汗も出ませんでしたわ

最終日が一番寒かったのです


さて、次に続きますよ




これ、かなり気になったんですが…
みなさんゲットされましたか

{0332D35F-0FB1-4A24-AEFB-80EEB4D028D6:01}

ほんとに破産しちゃう
ってことで私は我慢しましたー

えらいでしょ