韓国雑貨♡ARTBOX戦利品 | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


こんばんわー
ただいまパック中♡

今日のパックは…
{49D64159-ACD0-4458-9504-1E850706AB13:01}

大好きなDEWYTREE
相変わらずグレイトな密着力


さてさて、この時間を利用してブログをupしようかなーと
早く旅レポの続き書かなきゃなんだけど…
今日はそこまでの気力はありません←w


と、いうことでーー
今日は先日の韓国でゲットしてきたものをご紹介

ARTBOX戦利品です( ´ ▽ ` )ノ
ARTBOXは私の大好きスポットーー

いつも明洞店、建大店に行きます
ビミョーに置いてあるものが違って楽しいのです

今回の戦利品は↓↓
{FC04235B-E9ED-4A56-8FAB-FC903CDBA373:01}

ちょっと少なめかな
相変わらずのハブラシ好きですいません
便箋、付箋、封筒などなど

韓国語勉強用の付箋が残り少なくなったので買い足しました
日本でももちろんかわいいのがあるんだけど、韓国で買ったってだけでテンション上がるし、なんてったって安いの

中身はこんな感じ~
{6DC4D7A0-A04E-4069-B334-D18713CD08B6:01}
↓   ↓   ↓
{70F6987A-5F8A-4A43-8497-8BEA144B37E3:01}
↓   ↓   ↓
{8BC88B5E-6E17-4CA1-B177-E2087C1759CB:01}

かわいいでしょー
このバックに写ってる入れ物に入れて持ち歩いています

これを使うためにはがんばって勉強しなきゃです


それでは~おやすみなさーい
次はがんばって旅レポ書きます