母上への献上品 | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


こんばんわ
人は太陽に当たって生きなければならないそうです。
つまり、夜に寝て、昼に活動する。
そうゆうことです。

私、半月ほど昼の仕事がありません。

ふふふ…
早死にするぜーこれは


さて、韓国から帰って早2日。
こちらのブログではちょいちょい登場するウリオンマ。
韓国ドラマ好きの母上は韓国にも興味深々。
よく2人でも旅行に行きます。

ということで、韓国に行く時には母上へのお土産はかかせません。
献上品です


なぜなら私は家のことをまったく手伝わないバカ娘だから~
こんなときに母上にお返ししないとっ



今回の旅行ではこちら↓↓
{D33DF98E-130D-49BF-A5D0-66F2642C1B18:01}

化粧品やらCDやら♡
はっきりみえませんがBBや、ハンドクリーム、アイブロウ、クリーム、ゴールドパック、その他マスク類

{5B0D77D9-3507-41B3-ACBC-65A9652C597C:01}

母上の好きなナッツ♡
決してナッツネタを引きずっているわけではw

{A16C7699-1FFA-4264-9F5A-C23A0AF83000:01}

母上のテンションが上がるのはこちら♡
ラーメン鍋とはし&スプーンはダイソーで♡

ラーメンに関してはさっぱりわからないので、バラで買えるものを一つずつ。
だって私辛いもの食べれないから…
↑よく韓国好きやってますよねーw



母上の職場の方に頼まれたものも。
ネットで買ったほうが安いかもって思うこともありますが、みなさんそれでもいいから韓国で買って来てと、おっしゃってくれるそう

{4BDD875D-2F0D-469B-B785-AC3D082D9E42:01}

{FAEC13A3-00F8-4F1E-AB47-759C37586769:01}
※毛玉がみえてすいません(T▽T;)


そんな方たちに少しでも喜んでもらいたいと韓国らしくオマケをつけました
母上がお世話になってますしね

{19C13290-534A-41DD-9510-918AB9EF1EFC:01}


喜んでいただけると良いのですが