8月になってから、、、 | FXしたいから脱サラしたw

FXしたいから脱サラしたw

なんとかかんとかくっていければと思います。。。

8月になってからがつんっと暑いですね、、、、



ハワイか北海道に行きたいですw



まあそれはお金がしっかり稼げるようになってからですね。



うっしなんとか今日も利益を上げたいところです、、、




でも前みたいに5銭とかじゃ食っていけない。


まあ100万通貨とかならそれでも5万円利益とかになるんですけど


さすがに100万通貨はこわいですね、、、



なんとか1万通貨でも1日1万円とか取れれば、いいんですけど、、、


でも100万通貨で、5銭とって5万円のほうが楽だなあ、、、、




こういうときは資産家っていいなあ、、って思います。


でも100万通貨といっても100万円あればできますけどね、、