お久しぶりのブログでございます😅


6/22(土) JO1 8THシングル「HITCHHIKER」

シリアル特典 個別オフライントーク会(関西会場)

に参加してきました✨


メンバーはもちろん蓮くん🦊💙




本番4日前にやっと詳細が届き会場が京都だと知る💦

京都…修学旅行で一度しか行った事がなく、わからなすぎて不安でしたがなんとか会場に辿り着けました😅


京都という事で着物や浴衣のJAMちゃんたくさんいるんだろうなぁと勝手に思い、私も着物をレンタルしいざ会場へ行ってみると…全然いなかった💦

私が見たのは他に2人だけ😅


手荷物検査、金属探知機、電子チケット、本人確認を済ませて…

あ、そうそう、本人確認の女性のスタッフさんに「お綺麗ですね✨」て👘を褒めていただきテンション爆上がりしました笑


今回はとあるミッション遂行のためにめっちゃシュミレーションやイメトレをして挑みました笑


待機列に並んでる時もずっと頭の中でシュミレーション…15秒しかない、、


隣の拓実のブースからトークを終えて出てくるJAMちゃん達がテンパってパーテーションに激突する人が続出してて笑、可愛いなぁて思いながら見てました😊


さてれんくんとのトークです✨


れん→🦊

👩


スタート


👩 (ブースへ入る)


まだまだ見慣れない蛍光グリーンの髪色のれん。

ふわふわ前髪全おろしのれんがいました。

一瞬別人かと思いました😅


🦊 (私の👘姿を見て) ほぉぉぉ〜。

(この時れんの目線が上から下へ行く)


👩  (あ、全身見てくれた、青の帯締気づいてくれたかな?) 青はれんのメンバーカラー。

れんくん!ちょうちょ一緒に歌って!

※なぜこの歌かと言うとこの週のオールナイトニッポンでれんとけーごが歌ってたから笑


(斜め上を見ながら小声で歌詞を確認しているれん)やばっ可愛い💙


👩 (時間がないので被せるように勝手に歌いだす、ヒドイ笑)

  ちょうちょ〜♩ (はいっ🤲と両手を差し出しれんにバトンを渡す)


🦊 ちょうちょ〜♩


👩 なのはに♩


🦊 とまれ〜♩


👩 君が好きだよ〜♩🤲(ちょうちょの1番最後のメロディで)

※オールナイトニッポンで歌ってたとおりに歌いました笑


🦊 あははー!!


ここで時間切れ。


🦊 (笑いながら両手で) ばいばーい!


👩 (逃げるように去りながら…)

    れんくん!北海道で待ってるからーーー!!

 (クソばかデカ声で言いながブースを出る)💦


たぶん次の人が入って来てたと思うしブースの外にも私の声が響き渡ってたと思います、、、


時間が経つにつれていろいろ思い出して急に恥ずかしくなってしまいました💦💦


今回のミッションは、


れんくんとちょうちょを歌う、

あははー!を引き出す、

北海道に来てと言う、


でした。


て事で、


すべてクリア!



以上でーす!笑




マジこのれんくんジヨンみがあってカッコいい😍