昨日は龍神さんがいらっしゃることで

有名な破磐神社さんへ行ってきました。




いつもは珍しく家族とではなく

四柱推命の鑑定士さんこと

原愛さんと共に行ってきました!




愛さんの鑑定はとてもわかりやすく

占いもする私には通じるところがありました。




さてさて、破磐神社さんのほうは・・・













裏の池で今までにない「圧」を感じシャッターを切ると、居ました。






というか1体ではなかったんですね(笑)






その後はko.no.miさんにてランチ(^ー^)













身体に優しい上に美味しい・・・!!




空間も素敵で癒されました。






石倉の破磐神社さんからすぐのところにカフェはありますので、是非破磐神社さんで癒されたあとはカフェでパワーチャージしてみて下さい。