肝臓の造影剤検査が喘息で出来ないって事でMRI検査したのに


腎臓で結局 造影剤検査?

なんやお金がもったいな〜


で、その前に呼吸器内科へ

3月の くの字写真を見て


(呼吸器内科医)

ここまでに成るまで 治療はしなかったんですか?

(私)

病院が嫌いなので


(呼吸器内科医)

治療もせず、発作が起きては治りを繰り返したから、肺の壁が厚みをまして空気を取り込む場所が狭くなってます。


大きな発作が、いつ起きてもおかしく有りません。


喘息患者さんでも造影剤検査は出来ますが、〇〇さんは、検査をすると戻らない可能性が有ります。

手術も出来ないです。

肺を早急に治療する為

犬や猫など全てを里子に出して下さい。


(私)

それは出来ません


(呼吸器内科医)

命と犬とどちらが大事なんですか?


(私)

犬です


(呼吸器内科医)

『不機嫌そうに』

では、吸入薬を出しますから1日2回 一回ニ吸してみて下さい。

1ヶ月後 また検査します。


で、腎臓の検査はCTに変わり

右腎臓は出血嚢胞 左嚢胞 共に良く無い状態

特に右腎臓出血嚢胞は嚢胞の中でも悪いランクだと


詳しく調べるのには造影剤検査なんだけど

出来ない

様子見で


一月後CT検査


病院 病院って やんなっちゃうよ


あ!

石はいつの間にか体から出たんだと!


でも、石があった付近が、すごく腫れてる

原因不明


その部分が時より痛い


仕事が忙しくてオシッコ我慢した時 痛い

このみぞうち付近の痛みと右腰の痛みさえ取れたらほったらかしに出来るんやけど…


さほど 腎臓も肺も 自分的には痛くない