昨日、車検の代行を終え病院に行く合間に、すり鉢を買いにダイソーに行った

すり鉢とすりこぎ?(👺鬼様の金砕棒みたいなヤツ)セットで110円

小鳥のご飯入れか?ってほど小さい オモチャか??

周りを見渡したら

手挽きコーヒーミル550円

コーヒー豆が粉に成るんなら

ドッグフードが成らない訳わないやんな~

買ってみた

早速 ドッグフードを入れ
10分 二の腕パンパン💦

どんだけ出来たんだ??


出来上がったのパンパンに出来てない😭

10分で半分💦

効率悪〜😥

ドッグフードそのまま、ふやかして食べさせれば良いんだけど時間が掛かる

ふやかし、袋に入れモミモミして潰してなんて省きたい

作り置きも、したくない

擦ってたら食べたそうな時にサッとお湯を掛けたら あっという間に出来上がる

あとはシリンジ💉で食べさせれる



私の 得意分野

安物買いの銭失い😱

このコーヒーミルが、これ程使えねーとは

まだ、小鳥のご飯入れの方が役に立った。

1日分 作ったら腱鞘炎に成るわ〜😰

あ!
すでに 腱鞘炎だったわ〜🤣



自分で咥えて食べれんのなら、私が喉まで運ぶ!

食べる事を諦めたら いかんきんな!

難病が、なんだっうん

私は諦めが悪いんだ!