久しぶりのフレンチ♡ | ManaMin life

ManaMin life

専業主婦の私
何か始めたいけど勇気が出ない私
そんな私の日々の出来事

こんにちはニコニコ


先日は家族で久しぶりのカジュアルフレンチへ食べに行ってきましたラブ

もぅそれはほんとに久しぶりでチュー


娘が酷めの偏食ちゃんだったため、外食はほとんどしたことがなく、行けても麺類があるお店が多かったなニヤニヤニヤニヤ


未だにお子様ランチはそんなに好きくない娘笑い泣き



やっとオシャレなお店に来れたねーチュー
あ、後ろをウロチョロしてるのは息子です笑


なんとここのお店は💕


半個室に小さなキッズスペースが完備してくれてる素晴らしいお店だったと言うのもあり、伺うことができたんですラブ

こんなお店が増えるといいなぁ照れ音譜

そんな娘のランチはハンバーグランチでしたドキドキ
ハンバーグもそんなに好きくない娘だったのですが、ここのはしっかり食べてくれたニコニコ
でもポタージュは全く食べず真顔

弟がハンバーグandポタージュandパンをモリモリ食べてました笑い泣き音譜

 
写真撮ってないで早くくれーーいおーっ!おーっ!

僕はもぅおしまいですよ爆笑
お味も食材の味がしっかりしてとても美味しいお店でしたラブ



あ、そうそう
先日娘の髪をバッサリ切っちゃいましたチュー


シュールな写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てやんでーぃウシシウシシ