お疲れ様です。



本当にいろんな過去問やった中でもどんどん新しいのが出てくるのをかんじました。

問題数は無限ですね笑


全然見たことないのもたくさんでました。


ぎりぎりまでみてたのに

終わった瞬間、何が出たっけ〜と忘れてしまう


そんなかんじの際どいテストでした。笑




有害物のラベルどーのこーのってネットでのってたけどこのことかーと納得した問題ありましたが答えは不明です。


あと、一ヶ月、一年、それぞれ何時間残業していいとか36協定?

その辺ノーマークでしたが出ました。


あと、ショックだったのが

防毒マスクや防じんマスクが譲渡してはいけないみたいな問題のところ


なんちゃら防毒マスクが3個も答えの欄にあっていみわかりませんでした。

こんなかんじです。



アンモニア防毒マスク?

硫化水素防毒マスク?

炭酸ガス防毒マスク?


防毒マスクだけ覚えてたらわかりません笑


ここ、落としちゃまずい問題だろうになぁ

やばい。


あと、局所排気装置が絵で出ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


なんか、絵を覚えてたのでここは自信ありますが

レシーバ式キャノピとか 

その辺まで名前と絵をしっかり覚えておくといいです。





いろいろなんだかなぁ~という終わりでした。

あーなんだかなぁ

やばいなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お疲れ様ー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧