今日は4時に目が覚めました!


直前は何やっていいかわかりませんね、

とりあえず歌聞いてから気分良くして(笑 

直近の過去問を同じ問題出て解けないと悔しいので見直してますが


X(ツイッター)やってたらもっと色んな情報入ってきそうだな〜と思ったのできになる!

けど

やってみたいような、やってみなくて正解なような…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠;)


本番何出るか楽しみです笑


この試験

久々に「生物」を思い出したりなんか懐かしいかんじでした。


わかる、できる!って感覚は大人になってからのほうが楽しい気がしました。

あと数時間後にはまた、全く勉強しない生活に戻るので残り楽しみたいと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)