お久しぶりです!


私アカウントが2つあるみたいで

毎回適当にログインしていたら

そうなっちゃいました(⁠^⁠^⁠)

まっ仕方ないか。



最近、違うネットの場面で

ログインのっとられされたので

パスワードの重要性をひしひし感じておりました。

みなさんも、簡単なやつはすぐ乗っ取られますのできをつけてくださいね(⁠*⁠_⁠*⁠)



ところで、数ヶ月前、別のアメバのログイン先で第一種衛生管理者受験申請のことかいたんですがいよいよ今週が試験です。


あと数日。



できてるんだかできてないんだかわからない感覚になってます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

受験前のこのふわふわな感じ一番危険だと思います。

気を引き締めるためにもブログ書いてみました。


頑張れ自分!笑