いい絵ですコムのブログ

いい絵ですコムのブログ

デッサンを教えるかたわら、脱原発などいろいろ考えてます。
占いもやります。
いい絵ですコム

Amebaでブログを始めよう!
3月17日 無事に 東海デッサン会をすることができました。

なぜ無事かといいますと、2月の東海デッサン会は、
私がウイルス性耳下腺炎というのになってしまって、
おたふくみたいに、顔が1.5倍になって、休んでしまいました。

参加者のみなさんごめんなさい。

今月はばっちり元気です。
そんな動画もとれましたので、どんなんか興味ある方はぜひ見てくださいね。

http://www.iiedesu.com/temp.html


核融合ってなに

核融合のことについての学習回があります。
日時 2013年 2月8日(金)18:30から20:30
場所 ハートフルスクエアG2階 中研修室
講師 槌田 敦
参加費 1000円
本日、このことについて中日新聞に記事がでていました。
本当の事が知りたい方ぜひご参加ください。

ほんとうのことをしらないと、とっても危険かもしれません。
なんせ人間の力で地上に太陽をつくろうというのですから、なんと無謀な。。。。
科学者ももうすこし人としてのの立ち居地、宗教観がいるような
気がするのですが。
さわってはいけない事があるのではないですか。
神様の領域というものはあるのです。


ホームページを一新してブログもアメブロになりました。
よろしくおねがいします。

デッサンのつぼやイベントもおしらせします。

今日は伊勢神宮の内宮へ参拝してきました。
ハンパない格の違いをかんじました。
そのへんのお宮さんとちがう。わたしの
自己中てきお願いなどしてはいけないような、
厳粛な厳かなかんじで、ちっちやい自分を
反省いたしました。