トラブルその後 | フレンチカントリーなお家

トラブルその後


こんにちはニコニコ


結婚3年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ

延床面積27坪の小さなマイホームです花

\ペレットストーブと吊り橋のあるお家家

2023.11 新築内覧会&モデルハウス見学
2023.12~2024.1 土地探し&間取り検討
2024.1 工務店と契約
2024.2 土地決定
2024.4 土地決済
2024.2~6 打ち合わせ
2024.6.28 着工
2024年11月引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ







階段のデザイン案



☝︎階段に梁が出てきてしまうことになりましたが、、、、



その後、自分でもデザインを考えて、工務店に絵を書いてもらい送ってもらいましたが、とても良い感じになりそうです目がハート



完全に梁は隠れましたびっくりマーク



どのようになったかは出来上がってからお見せしたいと思いますキラキラ



どうなる事かと思いましたが、夫もむしろ前より良いんじゃないと言ってくれてなんとか後悔にはならなそうですニヤリラブラブ





短いですが、以上です。

本日もお読みいただきありがとうございました愛




トイレに収納ないからこういうの買おうかな!




今はこちら使ってます!

私が購入したアイボリーがなくなってるびっくり




こちらのキャニスターおすすめ!

砂糖も塩も固まらなくなりましたキラキラ

見た目もかわいいラブラブ