可愛すぎるソファーを見つけた | フレンチカントリーなお家

可愛すぎるソファーを見つけた


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ


2023.11 新築内覧会&モデルハウス見学
2023.12~2024.1 土地探し&間取り検討
2024.1 工務店と契約
2024.2 土地決定
2024.4 土地決済
2024.2~6 打ち合わせ
2024.6 着工(予定)
2024.11or12 引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ







打ち合わせも終盤のため

最近はもっぱら家具探し(ネット)に明け暮れています。

(気が早い泣き笑い)






白いテレビボード可愛いニコニコ


夫がテレビは大きいのが良いらしく壁付けにするらしいです。

テレビ…全く興味ないのでお任せしてるんですが、リビングに収納が少ないのでテレビボードは置きたいと思ってます指差し



これのコーヒーテーブルも良いけどやっぱりセンターテーブル置きたいびっくりマーク



そして、そして、ソファーを探していたところとっても可愛いものを見つけてしまいましたニコニコ飛び出すハート



コレのグリーンキラキラ




可愛くないですか〜〜目がハート目がハート



なんとなく家に合わせるとソファーはベージュとかブラウンかな〜と思っていたけど、思い切ってこういう色も良いなあと思っちゃいましたラブラブラブラブ



ノラプロジェクト(関家具)の家具は現在も使用しているのですが、落ち着いた木の感じがタイプです。



現在のダイニングテーブルとチェア☟





ですが、新居のインテリアはもう少し違う感じにしたくて手放す予定ですアセアセ



可愛いものが好きなので全部合わせたら家の中ごちゃごちゃしちゃいそうだけど惹かれてしまう爆笑



まだまだ先ですが妄想が止まらないGWでした笑



以上です。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ








我が家の持ち込み照明はこの2つラブラブ






ちょっと高いけどペーパーホルダーはこれにしたい!


同じシリーズのタオルバーは洗面所に電球