室内ドア(仮) | フレンチカントリーなお家

室内ドア(仮)


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ



とりあえず聞いてみなきゃですよねアセアセ

思い込みで勘違いしてしまったアセアセ

確認不足だったな〜と反省ですアセアセ








とりあえず前回は一旦LIXILのドアを選びました。


1階は全部引き戸です。


色もグレーアッシュで統一!







☝︎は開き戸ですが、リビングドアと洗面所のドアは格子付きのガラス入り引き戸にしました星


2階はトイレだけ思い切ってピンクにラブラブ




可愛すぎかな?アセアセ


他の部屋のドアは床が明るめなので

ホワイトオークという色にしましたが

グレーアッシュとの違いがあまり分からない泣き笑い





全部框付きにしました!

開き戸の取っ手は写真のアイアンブラック。

曲線が好きです。



フレンチカントリー感ありますかね…?笑

イメージするの難しい…

壁紙も選んだので合わせてみようと思います凝視




以上です。

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート