マイホーム*洗面脱衣所 | フレンチカントリーなお家

マイホーム*洗面脱衣所


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。


いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート






こだわりポイントの続きです。



    

洗面脱衣所


新居では、洗面所と脱衣所を分けました。

ここだけは流行りの間取りかもしれませんニコニコ



理由は誰かがお風呂に入っている時に洗面が使えないというのもあるのですが、脱衣所に物干しスペースが欲しかったからです。


ランドリースペースを設けるほどの広さがなかったので、脱衣所と兼用にしました。

今の賃貸の家では物干し竿が寝室にあるので、ベッドの上に洗濯物がかかってるんですよね。。

それが嫌で凝視


脱衣所の扉を閉めておけば、洗濯物をお客さんに見られる心配もありませんし!



ベランダは採用せず、幹太くんと室内干しで、洗濯は完結させる予定です!



また、洗面所1.5畳、脱衣所2畳あるので、それぞれに収納できるスペースがあるのが嬉しいです。

今は洗面脱衣で多分1.5畳もない気がする、、本当に狭いです驚き






素敵すぎる〜魂が抜ける飛び出すハート






イベントバナー

 

脱衣所にこちらを2つ置こうと思っています!