はじめまして | フレンチカントリーなお家

はじめまして


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。




    

お家のテーマ


フレンチカントリー

ですニコニコ


ヨーロッパなどの外国の住宅に憧れていて

輸入住宅を建てたいと思っていました。

アンティークなどの温かみのある雰囲気も

好きなのでイメージはこんな感じです。


かわいい…


次回の記事では

現在の状況や間取りのこだわりなど

書いてみたいと思います。


よろしくお願いいたしますラブラブ






新居で使うダイニングテーブルは

こちらを購入しました。

フランスの家具は曲線が美しいですよね。

伸長式なので来客時も便利です。

傷や反りがあるのでとってもお得に購入できました飛び出すハート

届くのが楽しみです飛び出すハート

もっとアンティーク家具揃えたいな〜