昨夜、蓮ノ空オープニングライブイベントの無料再配信がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=hYDD4XL2pz0
公開期間:1/27(土)21:30〜2/3(土)23:59 まで


正月2日にある予定で、延期されていた配信。
思ったよりも早く配信されました。
難しいことも多かったと思いますが、この状況で
しっかりと時間を取ってくれたことに感謝です。


このオープニングライブイベント昼公演は、昨年6月に
現地横浜に観に行ってきたライブでした。
前日、新大阪駅で大変な混雑の中新幹線に乗り、途中何度も止まりながら
何とか関東に着いて、翌日横浜で鑑賞出来たライブ。
確かにこういう場面があったなあと色々思い出しました。


Holiday∞Holiday二番の振り付けが今とは明確に変わっているとか、
開始冒頭それぞれの挨拶がそもそも全然違うとか、
当時は意識しなかったことも見えてきて結構新鮮な驚き。


異次元フェス等を経て、最近新しく気になった人も多いと思います。
衝撃のキーワードが爆誕した瞬間が収まったイベント。
一週間自由に鑑賞できるようなので、ぜひご覧ください。