おはようございます。

<リクニス・コロナリア>

和名 水仙翁(スイセンノウ)、別名 フランネルソウ

実家のこの場所は雑草に勝る勢いです。

 

 

Sax Practiceman サックス練習男 <真夏の果実>

 

 

さて、

この10年では、2回引っ越してるから、

そのうちのどちらかで仕舞い込んだやつが、ひょっこり出てきた。

これです。

平成26年5月19日製造。

もっとあとに発見したら、2026年と勘違いしたかもしれません(;'∀')

 

中身は、孟宗竹(モウソウチク)

 

フタが膨らんでないから、悪くなっていない。

妻と相談の結果、食べてみることにしました。

続いて、オープナーも出てきた。

これで掴んで、グイっと回す。

開いた!

 

臭いは無い。

ただ、味付けは濃い目にしよう。

 

ということで、

豚バラとタケノコの煮物。

冷凍の舞茸も少し入りました。

 

どれどれ?

うん、何も問題なし。

うまいよ♪

 

瓶詰、最強だー拍手

 

 

それでは、また^.^/

 

 

<ボクシング>

WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

2024.7.6

ライトフライ級世界前哨戦

岩田翔吉(帝拳)6回TKO勝

すばらしいキレだった。次は、ぜひ世界チャンプに!