おはようございます。

 

<アキレア(セイヨウノコギリソウ)>

ほったらかしです。

去年は毟り過ぎて咲きませんでした(苦笑)

今年は大丈夫♪

 

こっちは、

アキレアプタルミカ(オオバナノコギリソウ)でしょうか?

大花とは言えない小さな花です。

上のピンクよりは大きいけど、、

 

 

>>>>>>>

 

 

さて、

由利本荘市石脇 めし 寿楽

 

yonejiさんのブログで拝見しましたが、

私も、ときおり寄っています。

 

セットものが充実していて、

昭和のなつかしさを感じるやさしい味付けで、

口にすると、ほっとするのです。

ほっとし過ぎて横になって眠りたいぐらい(;'∀')

 

それにボリュームもあります。

ラーメン+ライス+焼肉のDセット 1,030円

 

いやぁ、旨かったヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした。

国道7号線沿いです。

 

それでは、また^.^/