おはようございます。

<オカトラノオ>

手間いらず。

増えすぎないように注意しようかな。

このぐらいで充分いい感じ。

 

 

やり始めて2年半経ったテナーサックスは、ようやく口のまわりに筋肉がついてきて、音程が安定してきましたヽ(^o^)丿

 

Leon First Love / 宇多田ヒカル - アルトサックスソロ (sax cover)

こんな風に吹けるようになったら最高だけど( ´∀` )

 

 

さて、

久々の飲み会のあと。

すっかり記憶を失いましたが、

この2枚だけ、写真撮ってました(笑)

 

このスープの色が特徴的。

おー、美味い。

と、発したのは記憶がある。

 

あとは何にもわからない、、

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

翌朝、

忘れたと思っていた、おみやげは、

居間にある。

 

財布の中身も不自然な感は無い。

おれ、払ってきたか!?

 

数年前からアルコールで記憶が跳ぶようになってきた。

まあ、これも良しだけど気をつけよう。

 

それでは、また^.^/