おはようございます。

<ゲラニウム>

昨年の猛暑で消えたかと思ったけど、

1輪咲いて存在感を見せた( ´∀` )

 

雑草にまかれつつ、こちらの株は元気。

もう一株あったはずだが、そちらは今のところ不明。

でも、残ってくれてて良かった^。^

 

 

:::::::::::::::

 

 

さて、

先日の披露宴は、オープンキッチンで、

出来たての料理を提供するスタイル。

ここです。

 

まずは、前菜はこれ!

すんません。

料理の画像はこれだけ(;'∀')

 

いくつかの料理に、

お爺さんがつくった旬の野菜が提供されました。

少し前の新婦のお爺さん。

息ぎれのため、ハーモニカでの参加は出来ませんでしたが、

元気です😀

 

でも、

披露宴のための80人分の収穫は、

さすがに大変なので手伝いに行きました。

 

タイミング的には

少し早めでしたが、スナップエンドウもホウレンソウも、

むしろ、柔らかくて美味しそう!

 

1)スナップエンドウ

 

2)ホウレンソウ

無農薬です。

洗って、少し水気を取ってと。

 

で、

箱に詰めてクール宅急便で、

<アルタビスタガーデン大宮>へ向けGO!

 

お爺さんも気持ちを送ることが出来て

うれしかったと思うよ♪

 

という振り返りです。

 

それでは、また^.^/