おはようございます。

ピンクのガウラ

<ガウラリリポップピンク>

・低い位置で花をつけるコンパクトなガウラ

・日当たりのいい所

・耐寒性もあるので、冬越して大きくなるか楽しみ

・3/24にホームセンターにて437円で買い地植えして現在

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

さて、

演奏前日、会場の下見にやってきました。

こちらです。

<アルタビスタガーデン>(さいたま市西区)

 

そうなんです。娘の披露宴です。

〇新郎が、ドラム

〇新婦 キーボード

〇新婦の母 クラリネット

〇新婦の父 テナーサックス 左矢印 私

 

のカルテットで、「星野源 恋」の演奏パフォーマンス♪

(演奏動画は恥ずかしいのでありません)

 

こんな感じ

幕が開き、新郎・新婦の前奏が始まる。

ドラムが軽快!

 

つづいて、母が登場、メロディを行く。

 

そして、

新郎・新婦の間奏を挟んで、今度は父登場、Cメロとかを吹く。

 

ラストはみんなで盛り上げる。

ピタっと、留めた瞬間、

パーン!

クラッカーの音と共に金の紙吹雪が舞う。

(スタッフのみなさんありがとう。)

盛り上がったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

当日は、会場の花が大きくて、

お互いの顔が見えない状態だったけど、

なんとか鳴ったから、よかった(´▽`) ホッ

 

楽しければ、すべて良しです!

 

当日朝に、

大宮駅前の貸しスタジオで、

みんなで練習したのが功を奏したなあ。

 

それでは、また^.^/

 

(追伸)

うちの親族で酔っ払って罵詈雑言の迷惑なやつがいてごめん(__)

そんな事では揺るがない、素晴らしい披露宴でしたよ。

ありがとう(^ ^)