ハナニラ(イフェイオン)

冬に緑の塊りが大きくなっているなあと思っていたら、

これでした。秋に分球で増やせるそうです。

南米原産。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは。

 

大仙市神宮寺 エリア神岡

 

実家の帰りに寄ってみた。

昔の記憶と違って、きれいになってました。

 

たしか、以前は炒飯が美味しかったはず。

メニューを見ると悩んでしまう。

あっ、今月のおすすめ行ってみます。

*4/29のことです。

塩あんかけチャーハン(カニ入り)

 

おー、来ました。

 

ズーム(笑)

では、いただきます。

お。炒飯いいッスなあ。

それに、カニうめッスなあ♪

そう言えば、昔カニ缶好きだった。

 

ということで、

満足の夕飯でした。

ごちそうさまでした。

 

それでは、また^.^/


 

 

<ボクシング>

2024.5.6東京ドーム

◆4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 井上尚弥(大橋)vsルイス・ネリ(メキシコ)

1Rに初ダウンを喫するも、6R TKO勝利。さすがです^。^

 

◆WBA世界フライ級タイトルマッチ ユーリ阿久井政悟(倉敷守安)― 桑原拓(大橋) ユーリの判定勝ち。フライ級でも力強い。

 

◆WBO世界バンタム級タイトルマッチ ジェイソン・モロニー(オーストラリア)― 武居由樹(大橋)K1チャンプがあのモロニーを破って新チャンピン、スゴい!