『テナーサックス・スタンダード120曲集 第2版』全音楽譜出版社から

今週はこれです。

 

「アマポーラ」は、スペイン語で、ひなげしの花。

ヒナゲシを、愛する人に見立てたラブソングだそうです。

 

Amapola 1941 / ORIGINAL / Helen O'Connell and Bob Eberly w/The Jimmy Dorsey Orchestra

 

さて、

  背の低いガーデンフェンスを取り換え

元々あった(木製)のが朽ちて壊れてきたから、

プラスチックのものに交換することにした。

このままでは、猫が侵入するかも。イヤ、している。

 

どうして、プラスチックにかというと、

安いからである。一択!

 

ネットで買った。

10枚で、2800円。

あとでわかったけど、ホームセンターでもっと安かった(苦笑)

 

ガーデンエッジフェンス

幅は610mm、高さは土に挿す分も入れて、360mm。

 

さっそく、

外の側溝側から並べていく。

裏側は如何にもという感じだが、遠目にはそう悪くはない。

口コミを見ると、犬が当って壊れたりする程度の強度のよう。

でも、犬は、いない。

 

庭側から見ると、

椎茸の榾木は置くところがないので、

添い寝させました(;^_^A

 

この場所の長さは8m弱ほど。

1m余足りない所には、

コメリから、これを買ってきた。

冬は、ここから排雪することがあるので、

そのときは、取り外すのです。

 

鉄製898円×2枚=1796円

 

ということで、

今回の費用は、4596円でした。

ほぼほぼ満足してます。

 

それでは、また^.^/