おはようございます。

 

朝日昇る頃(先週)、張りきって釣りに来ましたが、

撒いても撒いても、

ホッケの姿は見えず。

 

それどころか、

魚の”さ”の字もありませんでした。

 

 

磯場なんかも見てまわったけど、釣れてる様子はなかった。

海釣りって、難しいなあ(-_-;)

 

 

さて、

『テナーサックス・スタンダード120曲集 第2版』全音楽譜出版社から

今週はこれです。

来月からは、歌謡曲で行こうと思います。

 

Joe Hisaishi - Merry-Go-Round of Life (from “Howl’s Moving Castle”)

 

 

鉛筆 テヌートスタッカート

「ー」と「・」が両方付いてるのは、どうするんだろう?

 

その音を維持して、切るということかな?

よくわからん。どうせ出来ないけど(;^_^A


サックスも難しいなあ。


どっちも楽しいから、いいけど。

 

 

 

 

庭のクリスマスローズ咲きそうです。

 

それでは、また^.^/

 

<ボクシング> 2024.3.22

WBC世界スーパーフェザー級挑戦者決定戦

力石政法(緑)VSマイケル・マグネッシ(イタリア)

ポイントでは負けていても、力石はタフだった。残り3Rできっかけを掴み、最終12R 逆転TKO勝ち。すごい!